たのしみ掲示板

8215

たのしみ置き場の掲示板です。なんでもどうぞ。

20121217
安定動作のためにテンプレート機能によるHTMLとCSSの編集をやめて簡単デザイン設定に。

無題 大嶋昌治

2020/07/11 (Sat) 11:23:28

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、ナノキュンのメンバー達に、キリストを伝えてください。それと、福井県のご当地アイドル・はっぴーすマンに、キリストを伝えてほしいです。

今日の朝に、ケーブルテレビの番組で、はっぴーすマンが出ていました。その番組の中で印象に残ったのは「私は作曲ができない」という事を繰り返し言っていた事です。はっぴーすマンは、作曲が出来ない事にコンプレックスというか、罪悪感のようなものを感じているように思えました。作曲できない事をプラスに受け止めてくれれば、もっとノビノビと歌えると思います。どうしても作曲したいという想いがあるのでしたら、ケーブルテレビ人脈を用いて、作曲家の方に作曲に関するノウハウをレクチャーしてもらえば良いと思います。活動応援しています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.